日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

「劇団虹」に所属することになりました♪

こんにちは001.gif
ICU1年ごびあげです!
高校の演劇部で芝居の楽しさを見出してしまったため、
大学でもやろうと決心した結果、
「劇団虹」に所属することになりました♪

「劇団虹」は、子供やお年寄り向けの、
「宅配型」ミュージカルです!
「宅配型」とはなんぞや!?

それは、宅配ピザと同じ原理・・・ 
ミュージカルを頼んだところへお届けしにいくのです(>▽<)

今は6月の公演に向けて練習しています。
歌・ダンス・歌いながらダンス盛りだくさんで、
毎度毎度筋肉痛と格闘しております。

でもでも、やはり声を出すのは楽しいです。
校内公演もあるので、
日時が決まり次第お知らせします!←ちゃっかり宣伝(笑)
大学見学も兼ねて、ぜひいらしてください(^^)
ではでは(^0^)/
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-14 15:31 | ICU・国際基督教大学