日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU、本当に楽しいです!!

こんにちは!おひさしぶりです。
ICU1年ふぃっちです!

きっと私が公式的に(?)ICU生になって初めて更新する記事だと思います。
長い間ご無沙汰しちゃいました、すいません。

それはともかく!
ICU本当に楽しいです!!
イベントもりだくさんでもう毎日忙しくて充実しています^‐^

入学して早いこともう1か月以上たっちゃいました。
楽しくて時間の流れが速すぎてそれだけ困ってますね(笑

心配していた勉強も
同じセクションのみんなと仲良く支えあいながら
がんばってまーす!
やっぱり少人数制っていうのがいいですね。
なんでも発言できる環境です、ICUは。

あと友達もすごくたくさんできて
先輩もみんな優しくて、ICUに通えることが幸せすぎます(;_;)

来週の金曜日には新入生Retreatという行事があって、
ホテルを貸し切ってみんなでディスカッションとか親交を深めにいきます^^

今日はちょっと大まかに
ぐちゃぐちゃに書いちゃったけど

今度時間のある時にゆっくり、
入学からの流れとかもっと詳しく書きたいと思います。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-13 15:19 | ICU・国際基督教大学