日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

入学してからなんともう1ヶ月!

こんにちは!ICU・17りんごです!
(17ってなに?という方は、前回の私のブログをチェックしてみてください!)

短かったGWも終わり、入学してからなんともう1ヶ月も経っていました!
少しずつ授業にも慣れてきて、色々なことが楽しくなってきました♪

ICUでは新入生の宿泊行事、リトリートというイベントがあります!
それがいよいよ来週末に迫ってきました。

実は私はそのリトリート委員のちょっと重要な役職に就いておりまして、
ただいまその準備で毎日大忙しです。
ですが!皆が楽しいリトリートを過ごせるように、
最後までしっかり頑張りたいと思います(^^)

リトリートについては、
またいつか詳しく書きたいと思っていますのでお楽しみに★

そして部活・サークルの方も少しずつ活動が始まっています!
私はModern Music Society、略してMMS(むむす)に入りました。
ジャズビッグバンド部です。めちゃくちゃかっこいいです。
小学校の頃からSaxをやっていて、大学に入ってもやっぱり続けたいなぁと思い、
ジャズをやることにしました。
ICU祭などでも公演があるので、是非見に来てください(^^)♪

それではまた!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
[PR]
by ainichiy | 2013-05-10 16:37 | ICU・国際基督教大学