人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

イギリスに行ってきます!

こんにちは、慶應SFC総合政策1年kumaです。
「1年」と書くのももうあとわずかです(笑)

さて、大学生の春休みは長い!ということで、
私は明日からイギリスに旅行にいってきます。
周りは旅行よりも語学研修や留学などの目的で行く人が多いのですが、
私はまずは旅行!ということで
高2のときに一度訪れたイギリスを再訪してきます。

今回は航空券とホテルのみの予約で当地でのプランは完全に個人でたてました。
ロンドン市内の観光や観劇などやりたいことを少しでも実現してきたいと思います。
途中知り合いの方の家に泊めていただいたりもする予定なので、とても楽しみです!
以前訪れたときよりも語学力は必要でしょうし、
前回とみる視点は異なっていると思うので、
その点も存分に体感してきたいと思います060.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
直前講座でラストスパート!受講申込受付中!
by ainichiy | 2013-02-12 11:11 | SFC(慶応義塾大)