人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

立命館大学・国際関係学部2年のmomoです!

こんにちは012.gif
立命館大学国際関係学部2回生momoです。
初投稿で緊張していますが(笑)、よろしくお願いします。

現在は京都在住ですが、
昨日は妹の大学受験に付き添って久々に東京に行きました。
なぜか自分の入試よりも緊張(笑)

待っている間、2年前の自分の入試を思い出し、
2年ぶりに日曜講座にお邪魔しました。
突然の訪問にもかかわらず、あたたかく迎えてくださった先生方に感謝です。
結局、2時間以上お喋りさせていただいてました…

一人になるとまた心拍数が上がってそわそわしてました(笑)
自分も周りの人にたくさん心配かけたんだなぁ、と改めて感じました。

私は受験生当時、ICU対策の通信講座を受講していて
日曜講座の教室に通ったのは夏期講習などのみだったのですが
それでも、とても懐かしかったです(^^*)

たった数年しか齢は違わないけれど、妹が大学受験だなんて
大きくなったなぁ、と親の様にしみじみしてしまいました。
会場に入って行く妹を見送って、ちょっと泣きそうになったのは秘密です(笑)

まだまだ入試シーズンまっただ中ですね。
受験生の皆さん、最後まで身体に気を付けて頑張ってください!*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
高2・高1生向け「受験準備講座」開講中!
by ainichiy | 2013-02-07 10:48 | 立命館大学