日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

卒業旅行に行ってきました!

こんにちは、春からICU生になるふぃっちです!

本当に高校生活が終わる時期までに来てしまいました。
私の学校は卒業式が特にはやくて
2月の始めにもう学校が終わってしまいます。

まぁもう終わってるも一緒のようなもので、
先週から高3は学校に行ってもやることがないということで
実は今はお休み期間なのです。
その分、課題は読書感想文2個が一応出されてるのですが…

とりあえず、先週は友達と卒業旅行に行ってきました!
大阪です^^
お金があまりないので、
夜行バスで往復20時間!笑

一番驚いたことが大阪では
パスモ・スイカではなくICOCAだったこと!
まさかのパスモが使えなかったとゆー!

串かつとかたこ焼きお好み焼き焼きそば
どれも東京のとは食感や味も違って、
とにかく最後の思い出作りには満足でしたー!
c0165337_12362368.jpg


*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
直前講座でラストスパート!受講申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-01-29 12:37 | ICU・国際基督教大学