人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

雪景色の立教は、まさにホグワーツ!

立教大学フランス文学専修キキです(*^^)v

こんにちは012.gif
今年成人式を迎えられた方はおめでとうございます!!
私の後輩は、大学の入学式は震災のため中止になり、
成人式は吹雪で…と嘆いていました。
それは確かに可哀想だなぁなんて思ってしまいました。

私自身は月曜日にアルバイトがあり、立教には寄っていないのですが
友達が撮った写真があまりにも素敵だったので
皆さんにおすそわけしたいと思います。
雪景色の立教は格別だと思いませんか?
まさにホグワーツ!!
雪景色の立教は、まさにホグワーツ!_c0165337_9591547.jpg

学校にはまだ雪が積っており、
至るところに雪だるまやかまくらの跡が残っています。
今朝のニュースではスカイツリーから落下する雪が危険だと報じていましたが、
皆さんも地面の雪だけでなく上からの雪にもお気を付け下さい!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
直前講座でラストスパート!ICU受験対策受講申込受付中!
by ainichiy | 2013-01-17 10:00 | 立教大学