日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

「あの時」の自分は…

こんにちは012.gif
4月からICU生になるふぃっちです。

2012年も本当に過ぎるのがはやかったです。
最近はずっと時間の流れの速さに怯えている(?)毎日です…
でも時間のことを気にし始めたら
一気に老け込むらしいですよ!

私は(ほぼ)毎日、日記を書くようにしています。
中3から始めました。
始めはダイアリーにちゃんと手で書いてたんですが、
高2ぐらいからめんどくさくなって今は
iPod touchで瞬間日記というアプリを使って書いています。
(このアプリは自分だけのツイッター的な感じで結構お勧めです^^)

まぁ形はともあれ
「あの時」の自分は何考えてたんだろうって
昔のを見てみると楽しいです。

部屋の大掃除をしながら偶然目に入って読み入って。
夜寝る前に布団の中でiPod をいじりながら…とか、
読むタイミングも重要!(^ω^)

最初の頃は本当に書いてることが幼いし子供で
その時の自分はバカだったっておもったり、
大切な思い出が記されてるのを読むと
それに浸って幸せな気分になったり、
特に
大変だった時も思い出して
それが今に繋がってるんだと思ったら
今の平凡な(?)毎日が無性にありがたくなったり(笑)

とにかく感じるものはすごく多いです^^
日記は自分だけの財産になると思います。

2013年も頑張りましょう!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
直前講座でラストスパート!受講申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2013-01-04 12:51 | ICU・国際基督教大学