人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

今年の顔展2012

立教大学・フランス文学専修キキです(*^^)v

昨年27日に、東京タワーで行われた"今年の顔展2012"
というイベントの司会をしてきました。
私と一緒に司会をされたのは、
おいけんたさんというさんまさんのモノマネで有名な方です。
自分のトーク力のなさに情けなくもなったのですが、
無事に終わることができました。
反省点は多々ありますが、これもいい経験だったのかなと思います。

朝日新聞に昨日の様子が載っていました。
URLも一応貼っておきます。|
http://www.asahi.com/area/tokyo/articles/TKY201212270943.html

やはり大学に入って何が変わったかというと
今回のイベントの司会といい、留学といい、アルバイトといい
行動範囲が広がった分、色々な場を踏めるということです。
ほんとうはバイトなどもここに書きたいことが沢山あるのですが、
大人な事情で書けないので今回はこれくらいに。

世間ではノロウィルスなどが流行っているようなので、みなさんお気を付け下さい!!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
直前講座でラストスパート!受験申込受付中!
by ainichiy | 2013-01-04 12:43 | 立教大学