日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

BSのworld waveで耳慣らし

こんにちは、ふぃっちです
2回目の更新になります012.gif

時間は本当に早いもので、もう11月!!
悲しい気もするけど、、
春から新しい生活が始まると思うとウキウキします!

最近は、学校がお昼で終わるので
自分の時間を有意義に使ってます。

ICUは入ったら大変ってことをよく聞くので、とくにELA...
ついていけるようにBSのworld waveを録画したやつ繰り返し見ながら
英語に耳が慣れるようにしています!

world waveは英語の字幕も出てくるのでおすすめです。
新しい単語とか表現をノートに頑張って写してます(`・ω・´)

最近は来週のアメリカ大統領選挙の話題ばっかりで
ちょっと飽きてきたけど笑
個人的にはオバマがいいです(・ω・)

でもニュースばっかりはつまらないからドラマもみたい!
gleeが面白そうだから明日レンタルショップで
かりてこよーっと011.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
第2回ICU模試(12月27・28・29日)受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-11-02 14:16 | ICU・国際基督教大学