日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

来年4月からICUで学びます!

はじめまして、ふぃっちです012.gif
2013年度・帰国生入試で先月、ICUに合格しました!

ICUで学ぶことに憧れていたので
受かった時は本当に嬉しくて、
それでも信じられなくて
何かの手違いじゃないのかって
何回も合格結果の画面を携帯で
確認しては安心して、確認しては安心して...
の繰り返しでしたね(笑

ICUは一般かセンターで受験する人が多いみたいですが、
私は帰国生入試の資格に当てはまっていたので
意外と楽に受験を終わらせることができました。
まぁ、ICUの入試は、帰国生入試も独特なので決して楽とも言えませんが…
試験と結果発表が早いのでそこは嬉しいです。

あとは入学までに、帰国生だと何の課題も出ないと言うところがいいでしょうか!
ほんとにあと4,5ヶ月は自由なんです!!><

これからは、私がした受験対策とか、実際に試験がどうだったとか
入学までに何をするか……とか
そんな感じで更新していくと思います。

皆さんの参考になれたらうれしいです~(^_^)

では、今日はこれで~
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
第2回ICU模試(12月27・28・29日)受験申込受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-10-25 11:29 | ICU・国際基督教大学