日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ELPの授業が始まりました。

こんにちは。ICU2年Asagiです^^

今日から、わたしにとって最後のELPの授業が始まりました。
(ELPは確か今年のFreshmanからはELAという名前に変わってますが、
英語強化コースです\(^o^)/)

今期取ってるのも、Markという大好きな先生の授業です。
まぁ先学期は偶然Markだったのですが、
去年の秋にMarkの授業を受けてとても英語が好きになったので
今期は彼の授業を選択しました。

今期わたしが取ったSophomore Englishのテーマは
「YOU」。
客観的にアカデミックな文章を書くことを求めるELPでは珍しい、
というか多分唯一の、「自分」について書く授業です。

今日のMarkの説明によると、
書く内容も本当に自由というかフレキシブル。
英語の詩、俳句、意見文、物語、
基本的には何でもありなんだそうです。

正直、なにをするんだかあんまりちゃんと把握できていませんが\(^o^)/
絶対に楽しい授業になると思います!!
今から次の授業が楽しみです!!

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。昨年度入試にてICUに34名合格!9月8日より2学期開講します。 日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
[PR]
by ainichiy | 2012-09-11 13:17 | ICU・国際基督教大学