日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

面白そうで困ります。

こんにちは、ICU2年Asagiです。

今学期の授業が今日から始まりました。

わたしは060.gif音楽メジャーに進むって決めて
それを中心にいろいろ授業取ってるんですが、
単位合わせで取った言語学の授業がものっすごい楽しそうで
ここにきて、どうしようかな、という考え始めています\(^o^)/

英語史の授業。
まだ今日はイントロダクションだからなんとも…ではあるんですが
すっごく面白そうです!
まあ3カ月やってみてから悩みますけどね!!

贅沢な環境に身を置いてるものだなあ、と思います。
語弊があるかもしれませんが、
適当に取ったものがすごく面白そうで困るって言う。笑

昨年度のセクメにも久々に会って、
夏休みのSEAプロがどうだった、なんて話を聞いて。

そういう時間過ごしてるときが、
本当にICUに入ってよかったなって思います。
切磋琢磨というか、
お互いやりたいこともやってることも多分全然違うんだけど、
友人のがんばってる姿や、夏のことを目を輝かせて話す様子見てると、
負けるもんかーっ066.gifて思います。

友人にも同じこと思わせられるような時間の使い方をしたいな、
と思った2012年秋学期始めでした。^^
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。昨年度入試にてICUに34名合格!9月8日より2学期開講します。 日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
[PR]
by ainichiy | 2012-09-08 11:03 | ICU・国際基督教大学