日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

2学期が始まりました。

こんにちは!ICU2年Asagiです。

ICUは昨日が秋学期の履修登録日で、
今日から授業が始まっています(`・ω・´)
私は今日は授業ないのでバイトですが…^^;

今学期は、先学期に引き続き音楽メジャーの基礎科目と
英語史、古典購読、「人権とメディア」という授業を取ります。
マスコミやメディアにも興味があるので、
メディアの授業が今からとても楽しみです^^

2カ月間の夏休み、何をしていたかというと
ひたすらバイトして週一くらいでライブ行って、
という毎日でした。苦笑

茨城でやってるROCK IN JAPANという夏フェス3日間をはじめ、
小さなライブハウスから大きなアリーナまで、
色んなアーティストのライブに出没する日々でした。
ある意味大学生らしい夏になったかな、
という気もしています(・ω・)笑
c0165337_1017426.jpg

やりたい放題やってた夏休みでしたが、
色んな所に行って色んな人と会った中で
自分がこれからやってみたいこと等
見つけられたような気がしているので
有意義だったと思いたいです。\(^o^)/

いずれにしても大学始まると
趣味に裂ける時間はどうしても減るので
充実した夏が過ごせて良かったです!!

ただ、相当お金065.gifを使ったので
またバイトがんばらないと066.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。昨年度入試にてICUに34名合格!9月8日より2学期開講します。 日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
[PR]
by ainichiy | 2012-09-07 10:17 | ICU・国際基督教大学