日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

読書会に参加しました

初めまして040.gif
日曜講座のICSコースで1年間の浪人生活を経て、
晴れてICUfreshmanとなりました、DORAです。
このブログで僕がICUで体験したイベントやICUの魅力を伝えていきたいと思います!

今日はICUの「ジェンダーセクシュアリティセンター」
という機関で開催されている読書会に参加しました。
本のタイトルはDesire and Pleasure In Seventeenth-Century Music で、
17世紀の音楽について様々な切り口から分析するものですが、
欲望と音楽を結び付けるといった興味深い視点から分析されているのは驚きでした。

来週は僕がひとつの章のレジュメを書いて
参加者に内容を説明することになっています。

ELA(英語プログラム)で忙しいですが、
何とか読みこなしてみんなに説明できるようがんばります!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。夏期講座受講・ICU模試受験申し込み受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-05-29 10:58 | ICU・国際基督教大学