日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ゴールデンウィーク

こんにちは、ICU3年Moonです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
僕は今年のGWは…特に遊びに出掛けたりはしませんでした。

もったいないような気がしましたが、
アルバイトを少しやった他は家族とのんびりすごしたり、部屋の掃除をしたり、
読書をして過ごしたりとスローライフを満喫していました。

この休み中に、プラトンとデカルトの本を読み、
あと日曜講座でも教鞭をとられている先生が最近刊行なさった本も拝見しました。
時間がたっぷりあったのでじっくり深く読むことができました。

どこにも行かないでゆったりとした時間を過ごすのは久しぶりで中々よかったです。
つかの間の休息でしたがこういう機会はこれからも大事にしたいですね。

…あと宿題も残ってますが。。笑
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。開講中の1学期の授業見学受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-05-08 15:55 | ICU・国際基督教大学