人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

三日間のフレッシュマンウィークが始まりました!

こんにちは!上智大学経済学部2年ヨヨです!

今日から三日間のフレッシュマンウィークが始まりました!
これは、新入生がサークルを選ぶための期間です!
各サークルや部活は、パフォーマンスや花見をしたりして
新入生を勧誘します(^O^)
メインストリートは、たくさんのブースや、
看板をもって新入生を勧誘する上級生でうめつくされます!
三日間のフレッシュマンウィークが始まりました!_c0165337_15593185.jpg

私たちのサークルは、花見をしました!
この日のためにサークルの何人かは
きのうの朝から泊まり込みで場所とりをしてくれました。
上智のまわりの花見スポット、
真田堀はとても人気なのです!

また、今日きてくれた新入生のうち四人が留学生でした!
英語で話せてとても楽しかったです!
もっと話せるようになりたいと思いました(^^)
このような機会が多いのも、
上智の醍醐味だと思います!

明日もたくさん勧誘するぞ~‼
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。4月14日より新学期開講!!授業見学受付中!
by ainichiy | 2012-04-10 16:00 | 上智大学