日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

桜・桜・桜

こんにちは、ICU3年Moonです。

入学式の日はまだあまり満開と言えるほど桜は咲いていませんでした。
しかしその後数日でいっきに花がひらいて今はすごく綺麗です。
ぜひお散歩がてらICUに見に来るといいと思います。
c0165337_23111332.jpg

吉祥寺の井の頭公園も今はすごく綺麗ですが、
そこよりもずっと空いています。
静かにお花見もできますし、ゆっくりした時間も過ごせます。

ちなみに写真はICUではありません(笑
ルーテル学院大学というICUに隣接した大学の道です。
ICUへ入る途中の道にあります。

こちらの桜もICUの滑走路とはまた違う雰囲気の綺麗さがあります。
桜の散策も楽しい時期ですね。
金曜日は僕もお花見をしていました。
花粉もありますがみなさんもぜひ外へ出て春を楽しみましょう!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。4月14日より新学期開講!!授業見学受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-04-07 23:13 | ICU・国際基督教大学