日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICUの雪景色

こんばんは、ICU一年Asagiです。

今日はものすごい雪でしたね。
ICUもかなり積もってました(ヽ´ω`)

c0165337_144312.jpg
電車が少し遅れていて、登校が大変でした。
歩いていて足首まで雪にずぶずぶはまってしまうなんて雪、
東京ではだいぶ久しぶりでした(((゜゜)))

さて、今日で2011年度のテストまで全て終了しました\(^o^)/

最後のテストは、唯一の全学共通科目、キリスト教概論でした。

わたしは小・中・高とキリスト教系の学校に通っていて
聖書の授業もさんざん受けたことがありましたが、
それらとは全く違った視点からの講義で面白い授業でした。
テストは難しかったですが…^^;

結果が出るのは4月になってからなので、
まずは春休みを楽しもうと思っています(・ω・)
セクションの友人と遊んだり、
高校時代の友人と久しぶりに会ったり
予定は結構入ってるので楽しみです!!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。
2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
3月17日に「ICU受験生のための無料公開講座」開催!
[PR]
by ainichiy | 2012-03-01 14:05 | ICU・国際基督教大学