日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

フレッシュマンの授業が全て終了!

こんにちは、ICU1年Asagiです。

今日で、フレッシュマンの授業が全て終了しました\(^o^)/
最後の授業はNP、ELPのレクチャーでした。
来年度からELPは「ELA」と名前が変わり、
スタイルも少し変わるらしく
NPもLLAと改名されるらしく。
今日は、最後のNPだったのだそうです。

わたしは来年度の夏のSEAプロ(短期留学)に参加しないので
来年度もELPがありますが、
SEAプロに参加するセクメにとってはこれでELPは本当に最後。
さんざん苦しんだ(笑)だけに、
すごく感慨深いと言ってました。

ともかく、これでようやく今年度の授業は終了!
テストが終わったらようやく春休みです!!
やりたいことたくさんあるので、まずはテストを頑張って
気分よく春休みを迎えようと思います(・ω・)

写真は一年間お世話になったELPリーダー。
ずいぶんぼろぼろになりました。
c0165337_16314519.jpg

*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-22 16:32 | ICU・国際基督教大学