日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

最後のELP

こんにちは、ICU一年Asagiです(・ω・)

今日は、セクメと受ける最後のELPでした。

セクメ(セクションメイト)はELPのほとんど全ての授業が一緒で、
授業の大半がELPのフレッシュマンにとっては
かけがえない仲間であり、大事な大事な命綱です。
でも、その面子と授業を受けるのも、今日で最後。

初めてセクメと出会って、
名前と顔が一致させられなくて苦労していた一年前が
今では嘘のようです。

うちのセクションは本当に真面目でしっかりした人が多くて、
何度も何度も助けられたなあ、と思います。
もう一緒に授業を受けることがないなんて信じられないし
正直ちょっと寂しいです(・ω・`)

高校時代の友人でも大事なともだちはたくさんいますが、
彼らとは違って、
一年間(文字通り)一緒に乗りきったセクメたちは
いわば盟友のようなもの。
本当に本当に本当に、
このセクションで良かったなあと
今、切実にそう感じています。
誰がなんと言おうが、
私たちがICUでいちばんのセクションだった自信がある!!笑

明日もう一コマELPのレクチャーを受けたら
あとはテストでいよいよフレッシュマンも終わり。
この分だと4年間はあっという間に終わってしまいそう^^;
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-22 16:26 | ICU・国際基督教大学