日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

適度にリラックスして下さいね

こんにちは、ICU2年Moonです。

この間はICUの一般入試お疲れ様でした。
もう結果は発表されたみたいですね。
僕は当日は本館の中にいたので
たくさんの受験生を見ることができました。
傍から見てもすごく緊張しているのが分かる人、
単語帳開いている人、読書をしている人など
様々な人がいたのをよく覚えています。

この当日に備えてたくさん学んできたのかと思うと
本当に感慨深かったです。
どういう結果であれ
ここまで学んできたことは無駄にしないでくださいね。

あと当日は日曜講座のファイルを持った人を何人か見かけました。
なので「この人日曜講座通ってたのか」と
ひっそり思うこともありました。

9時頃から17時まで本当に長丁場でしたがおつかれさまでした。
まだこれから他大の試験を受ける人もたくさんいると思います。

適度にリラックスして下さいね。
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-13 16:29 | ICU・国際基督教大学