日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

予備校でアルバイト

こんにちは!ICU1年Asagiです(*''*)

今日は、1日バイトをしていました。
わたしは予備校でアルバイトをしているのですが、
入試シーズンの今は繁忙期です。
直前模試のデータ入力や、各大学の解答速報など、
受験生のみなさんにとって重要な情報を
いくつも扱うお仕事をしています。

凄く個人的なことですが、
ちょうど昨年の今日(2月11日)は
わたしにとって入試最終日でした。

模試の結果に一喜一憂したり、
過去問が解けないと言って大騒ぎした
受験生時代が懐かしいです(苦笑
当時はもちろんそれどころではなかったけれど、
今思えば、その時の自分のデータもこんな風に管理されていたのでしょうね。

入力作業をしながら、こうしている今も自分の後輩たちが
必死で頑張っている姿を思い浮かべていました。
少しでも役に立てていたらなあ、と思います!!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-11 19:20 | ICU・国際基督教大学