日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

冬学期のエッセイを提出しました。

こんにちは、ICU1年Asagiです(*・・)
流行りの風邪に喉をやられまして、
ちょっとしんどいです(・ω・`)

今日、ついに冬学期のエッセイを提出しました!!
テーマを決めたのが12月頭なので、
まる2か月取り組んでいたことになるでしょうか。

春学期、秋学期と比べると、
ずいぶん書くスキルが上がったような気が
勝手にしています(笑

生命倫理、正直、少し気が重くなるテーマではありました。
自分の家族が亡くなったときのことを思い出さざるを得なかったし。

それでも、春や秋よりずっと良いエッセイにしたかったし
ベストは尽くせたと思います(´Д`)!!
評価を見てみないとなんとも言えませんが^^;

とりあえず、まだまだプレゼンとかいろいろ残ってはいますが
一つ肩の荷が降りた感じです(・ω・)
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-09 10:47 | ICU・国際基督教大学