日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

合格通知は嬉しいもの!

んにちは(●´∀`●)ICU1年Asagiです。
いつも使ってる携帯が壊れたので、代替機から投稿です(・ω・`)
最新機種らしいですが。慣れないです。

ICUを受けた皆さんは、先週末は本当にお疲れさまでした。
今はまだ結果待ちでしょうか。
去年の自分にとっては、人生で一番長い数日間でした^^;
良い結果が届きますように、心から祈っています。

友人や後輩が何人かICUを受験したので、
わたしもどきどきの数日間です。
良い報告が聞ければいいのだけど…

まだ他の大学の入試がある人も多いと思います。
最後まで気を抜かずに頑張ってください066.gif

第一志望であろうとなかろうと、
合格通知をもらうのは嬉しいものです!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-07 11:43 | ICU・国際基督教大学