日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ひっそりと会場内で応援しています!

こんにちは、ICU2年Moonです。

明日はいよいよICUの一般入試ですね。
(といっても僕はAO入試で入ったのでこの一般入試を受けたわけではないですが笑)
でも今までのがんばりをいっぺんに出す瞬間ですね、本当に応援しています。

他の人が書かれているように確かに机は小さいです。
それだけで大変かもしれないです。
それでいつもの調子を崩さないように…、気をつけてください。

ちなみに僕も当日は学校にいます。
入試当日の設営や連絡員として会場のどこかにいます。
みなさんと会うことはないでしょうが、
ひっそりと会場内で応援しています066.gif

4月に会いましょう!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-03 11:42 | ICU・国際基督教大学