日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

笑顔で桜並木の滑走路を通ってください。

こんにちは、ICU一年のあきです!
受験生のみなさん、もうすぐ試験ですね!

ICUには本当に色々なバックグラウンドを持った人がいて、
みんな自分の意見を胸を張って述べて、討論します。
それが自分の知見を広げてくれ、
より深く考えることができます。

偏差値の問題ではなく、
意識の高い人たちや教養のある人たちと同じ場所に身をおくことによって
自分自身が成長でき、社会にでたときにその力は必ず役に立つと思います。

わたしはICUに入ってそういう人たちにたくさん出会いました。
また、このICUのコミュニティの狭さが学生をより親密にし、
人生を語れる深い関係を作り上げてくれるのだと思います。

受験生のみなさん、ICUは本当に良い大学です。
最後の追い込みをしっかりやって、
合格を勝ち取ってください。
あなたが4月に笑顔で
桜並木の滑走路を通ってこれることを祈っています。

ICUで会いましょう!!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2012-02-02 15:54 | ICU・国際基督教大学