日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

長友のシュートを観戦!

立教大学フランス文学専修キキです(*^^)v

久しぶりです!!
せっかく海外の大学に入れたので
授業について書こうかこうと思っていながらも、
宿題や授業についていくのに精一杯で
遅くなってしましました042.gif

今回こそは,,,と思ったんですけど、
ミラノ旅行について書きます。
先週の木曜日イタリアは祭日でした。
こっちでは木曜が祭日だと≪橋をかける≫と言って
金曜も祭日になります。
なのでこの4連休を使ってミラノに行ってきました。

ミラノに行った最大の目的はサッカー観戦☆★
私自信はそんなに興味がないものの
弟はミラノに着くなり興奮していました016.gif
c0165337_11214812.jpg

サッカー観戦は12月10日のインテルvsフィオレンティーノです。
地元の人たちと一緒になって応援したりなかなか楽しめました。
中でも一番興奮したのが長友のシュート!!!
今期初ゴールということで本当にラッキーでした(^^)/
周りの人もbravoooooと叫んでいてすごい熱気!!!
寒かったスタジアムも興奮で一気に暑くなりました066.gif

ミラノにはインテルショップを始め
様々なサッカーショップがあります。
弟のためにガイドブックに書いてあるのはすべて行ったので、
私と母はくたくたです042.gif
でも満足そうな弟を見ていたらこっちも満足してしまいました。
c0165337_11211977.jpg

ちなみにこの写真はミラノのドゥオーモです。
近くに巨大クリスマスツリーもあって綺麗でした072.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期講座・直前講座・第2回ICU模試受講申込み受付中・授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2011-12-16 11:23 | 立教大学