日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

短い秋休みが終わり、冬学期が始まりました。

こんにちは、ICU2年Moonです

冬学期が1日から始まりました。
ICUでは秋学期が終わったあと10日ほどの短い秋休みがあります。
ほんとに短い休みなので長い旅行とかはできないですが、
3,4日使って国内でも海外でも行く人はいます。

他の大学はもちろんのこと、
ほとんどの人が学校や会社に行っている時期なのでどこも空いていて、
混雑なんて関係ない時期です072.gif

僕は紀伊半島に行ってきました。
ちょうど時期的にも紅葉がきれいなタイミングだったので
紅葉狩りも楽しんできました006.gif
他にも東京近郊の紅葉がきれいな場所をいくつか見つけて
そこに行ったりと今年はかなり楽しめました。

あっという間の休みでした、冬学期もがんばります
(下旬から2週間くらい冬休みですが笑)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期講座・直前講座・第2回ICU模試受講申込み受付中・授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
[PR]
by ainichiy | 2011-12-03 16:52 | ICU・国際基督教大学