日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

秋学期の授業終了!

こんにちは、ICU1年のAsagiです^^

秋学期の授業終了\(^o^)/!!!!!
秋学期は、春に比べてものすごく短く感じました。

今学期は本当に、先生に恵まれた学期でした(笑
ARW(Academic Reading and Writing)の先生が良すぎて!最高でした!!

今学期、この授業のメインは長いエッセイだったんですが
凄く丁寧に指導をしてくれて。

1ヶ月という長い時間をかけて書いたエッセイですが、
不完全とはいえ納得のいく内容で仕上げられたし、
何より書く過程を楽しめたなと思えます!!
春はエッセイ書くのはただただ辛かったけど、
つらい中でも楽しいと思えたのは
自分の中で確実に成長と思えるし、
そんな成長が出来たのは今学期いろんなことを丁寧に教えてくれた
先生のおかげだと思うんです。

冬学期、先生が変わるの嫌です007.gif
英語開講のアジア音楽史は、次の学期も2を取る予定。
エッセイもテストも鬼畜だけど、
凄く楽しい授業だからもっと学びたいなって。
来学期は、日本音楽史です。

まだテストは残ってるけど、
なんだか肩の荷が降りた気分です(´▽`)

フレマンも残り三分の一。
あっと言う間です…
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期講座・直前講座・第2回ICU模試受講申込み受付中・授業見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-11-12 13:30 | ICU・国際基督教大学