日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU祭で、いももち!

こんにちは、ICU1年Asagiです。

昨日・今日はICU祭でした!!!

わたしのセクションは、「いももち」を作って売っていました^^
わたしは高校の時、クラス単位での出し物って無かったので
大学生にして初めての経験でした(`・ω・´)
c0165337_10262641.jpg

試作会を何度も重ねた自慢のいももち、
無事に完売してすごくうれしかったです(´▽`)!!
利益も出たとのこと。大成功です^^

今回のICU祭を通して、
またセクメ(セクションメイト)との仲が深まった気がします(`・ω・´)

明日の午後からは、何事もなかったように通常授業^^;
エッセイの提出やらプレゼンテーションやらいろいろせまってるので
がんばらなきゃです…(・ω・)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期講座・直前講座・第2回ICU模試受講申込み受付中・授業見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-10-31 10:27 | ICU・国際基督教大学