日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

10月29日・30日はICU祭です。

こんにちは、たいへん久しぶりです、ICU2年Moonです。

来週末29日、30日にはICU祭が開かれます。
毎年多くの方に来ていただいていて、1年のうちで1番外部から人が訪れる日になります。

たくさんのICU生が参加し、地域の方々、受験生なども来てくれます。

今年は夏のオープンキャンパスでもやっているような
キャンパスツアーや模擬授業なども実施予定なので
夏に行けなかった人やもう一度見てみたいという人も是非見に来てくださいね。

その他にも大学を回れば楽しめるような企画がたくさんあります。
来週末が空いてる方、ICUの雰囲気を味わってみたい方、誰でもいらして下さいね。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期講座受講申込み受付中・授業見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-10-23 23:15 | ICU・国際基督教大学