日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

台風

こんにちは、ICU2年Moonです。

先日の関東直撃の台風の勢いがすごかったですね…。
家にいましたがずーっと風が鳴りやまなかったです。

多くの学校が休みになった中で
やはりICUも午後から休講となりました。
学校に着いてからその情報を知りました。
午前中の授業が終わってバスに並んで帰る人の数が
今まで見たことがないくらいでなかなか乗れません007.gif

こんなに大きい台風を実際に経験したのは久しぶりですね。
戸惑いが大きかったように思えます。

ちなみに前日寝てしまい課題がきちんとまとまらなかったので
その面だけは助かりましたが…笑
ただ明日も別の課題があるので
この空いた時間をそっちに費やそうとしています。

そういえば2学期入ってから初めての更新ですね…
やっぱりいろいろなことで忙しくなってきており、
一応充実した日々を送れているようには思えます。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。2学期受講申込み・授業見学受付中!
[PR]
by ainichiy | 2011-09-23 22:41 | ICU・国際基督教大学