人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

カナダから無事戻ってきました!

こんにちは、ICU2年ゆきです。
ご無沙汰していました!
カナダ(SEAプロでの留学先)から無事戻ってきました(^^)
時差ぼけは殆どなかったように感じますが、
カナダと日本は気温が10度ほど違うため若干夏バテ気味です042.gif
カナダの爽やかな環境がすでに恋しいです。

SEAプロ4週間目は各国の文化を紹介する「カルチャーナイト」の準備で忙しく、
SEAプロ5週間目はProgram4で一緒だった様々な国からの友達の帰国で慌ただしく、
SEAプロ6週間目はTheme Writingのまとめや荷物詰めで忙しく、
帰国してから母の実家へ帰省し、
帰ってきたと思ったら別の用事で5日ほど家を留守にし・・・

と、私はとにかく忙しい日々059.gifを送っている真っ只中です。
落ち着き次第、写真と共にSEAプロの様子をお伝えできると思います!
皆さんも体調管理に気をつけて長い残暑を乗り切ってください066.gif
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座・ICU模試申込み受付中!
by ainichiy | 2011-08-16 10:28 | ICU・国際基督教大学