日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

上智大学に行ってみました

こんにちは、ICU2年Moonです。

夏休みが始まりましたが、まだ1週間も経ってないです。
今年は僕はSEAプロなどもなく
海外に行かないので長く感じられそうです。

しかし国内で色々やってみようと考えまして
夏休み初っ端からとりあえず出かけまくってます。

BBQやスポーツなどの集まりに顔を出したり、
本を読みまくったり、
学期中は忙しくて集まれなかった人達で集まって飲んでいたり、
一応大学生らしい(?)生活を送ってる気がします。

また、まだ授業が行われているということで
他の大学にもぐってみることもできます。
今日は友達に頼んで上智大学に行ってきました。
大学自体の雰囲気もまたICUと違うので
それだけで浮いた気分を自分で勝手に持ってしまったりもしますが、
環境の違いを実際に感じてみるのもいいものですね。

授業もICUの70分授業に慣れている自分にとっては
90分は若干長く感じられました。
他の大学にも行ってみようかとも思えました。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-06-30 16:28 | ICU・国際基督教大学