日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

キックアウト

こんにちは、ICU1年Asagiです。

今日は、吹奏楽サークルのキックアウト(送別会)でした!!
ICUは、9月にも入学生がかなりの人数入ってきます。
「セプテン」って呼んでいるのですが、彼らは卒業も6月なのです。
さらに、1年間の留学で海外に行ってしまう先輩や
徴兵で韓国に帰国しなければならない先輩もいるので
今日はまとめて、その人たちのキックアウトだったわけです。

一人一品ずつ料理を持ち寄って立食パーティーをしたあとに、
今回ブラスを離れることになる方々の思い出の曲を
部員全員で合奏しました。

わたしはまだ入部して2ヵ月くらいしか経っていませんが、
その短期間でもほんとうにお世話になった方々ばかりだし
もっといろいろお話とかもしたかったなって思ってます(/_;)

とはいえ、うちのサークルは卒業生の先輩もよく遊びに来てくださるし
留学とはいえフェイスブックなどで繋がることも可能なので
また近いうちにお会いしたりお話できたらな、と思っています^^*

サークルの人数もだいぶ減ってしまうので、
1年とはいえいつまでも先輩に甘えているのではなく
早く自立しなきゃ!と思っているAsagiでした^^;
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-06-30 16:25 | ICU・国際基督教大学