日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

SEAプログラムでカナダのヴィクトリアへ行ってきます!

こんにちは!
ご無沙汰してます。ICU2年ゆきです。
今学期はなかなか忙しく、ブログ更新がかないませんでした007.gif

が!

夏休みに入り、これからちょくちょく更新していくつもりです006.gif
というのも、私は今成田空港へ向かうところなんです!
今日から、ソフォモアSEAプログラムで
カナダの太平洋側の島ヴィクトリアへ6週間行くので、
その様子を報告しようと思います。

英語圏の国は初めてなのでどきどきです。
皆さんにもソフォモアSEAプロがどんな感じか
少しでもわかってもらえたら嬉しいです。
ソフォモアはフレッシュマンのと比べ忙しいと聞きますが、
うまく時間を使えるよう頑張ります!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-06-27 15:39 | ICU・国際基督教大学