日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

すべてのレポートやテストが終わりました

ICU1年のエルフです!
昨日ですべてのレポートやテストが終わりました024.gif
本当に春学期が終わってしまったのだ、としみじみ感じています。
春学期は本当に忙しくて体調を崩すことも多かったし、
大変でしたがそれ以上の充実感と達成感を味わうことができました001.gif
勉強だけでなく、頼りになる友達を得られたり、
楽しいサークル活動をすることができて充実していたと思います。

ところで先日、日曜講座に久しぶりに立ち寄りました。
そこで受験生の方ともお話させていただいて、
受験期に自分が抱いていた理想の大学生活について、改めて考えさせられました。

まだ春学期は大学に慣れるのが精一杯という感じがありましたが、
秋学期からは自分が大学どのようにすごしていきたいのかを、
より意識して過ごしてみたいです。

これから始まる夏休みの期間も、様々なことを経験して
得られることの多い充実したものにしていきたいです066.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-06-24 15:06 | ICU・国際基督教大学