人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

生徒が先生を評価?!

こんにちは!神戸女学院大学・文学部総合文化学科1年です。

中間テストやら、レポート提出やらで忙しく、
前の更新からだいぶ経ってしまいました…

最近は風邪をひいたり、体調崩して休んでいる友人が多いです。
受験生の皆さんも気をつけてくださいね!
私は風邪には今のところかかっていないし、元気なのですが、
左足を痛めてしまい通学に苦労しています。

その原因が、部活でバイオリンを長時間立ったまま練習していたせいらしく、
絶対安静と言われてしまいました…
演奏旅行の曲が決定して、皆練習を始めているのでもどかしいです…
病院に通いながら、学期末の課題としてだされたレポート提出に向けて
本を読み漁っています(笑)

先週は一週間かけて、各授業の評価アンケートがありました。
生徒が先生を評価するというのは不思議な感じがしました。

内田樹先生をたまに校内で探していますがなかなか見つかりません。
よく校内をうろうろしているらしいのですが…(笑)
見つけたらサインをもらわないと!
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-06-20 16:30 | 神戸女学院大学