人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

体育の授業で、水泳!

こんにちは、ICU1年Asagiです。

今日から体育で、水泳が始まりました!!
私は中学・高校と水泳の授業がなくて、
友達とプールに行ったりとかもしなかったので
実に6年振りのプールでした(笑
水着とかも持ってなかったので昨日買いました。

ICUのプールは、いちばん深い部分の水深はなんと4メートル近いです005.gif
泳ぎが苦手なわたしは、そちらの方には近づきませんが
飛び込みやダイビングなども出来る仕様になってるんです。
色々と、さすがICUですよね(ω)←

6メートルくらいずつ、壁を蹴った力だけで進む練習をしたり
軽くクロールで泳いでみたり。
久しぶりに泳いだのですが、しばらくしたら案外感覚を思い出せて
苦手なりに楽しめたかなと思います^^
でももうちょっとちゃんと泳げるようになりたい066.gif

プールの授業はあと3回!!
久しぶりの水泳、楽しみたいです060.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-05-24 12:11 | ICU・国際基督教大学