日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

日曜礼拝に参加してきました

ICU1年生エルフです!

先日、ICUでの日曜礼拝に参加してきました!
ずっと行きたかったのですが、今まで機会がなく今回初めて行ってきました001.gif

日曜礼拝は10:30から始まり、大体1時間くらいで終わります。
今回は、週末にICUで行われていた国際会議にいらしていた牧師さんが
説教をして下さいました。
説教は英語でした…!
通訳のイヤホンを受付で配ってはいましたが、やはりICUだなと感じました045.gif

他に印象的だったのは、素敵なパイプオルガンの演奏です060.gif
ICUのチャペルには立派なパイプオルガンがあるのですが、
その演奏に合わせて賛美歌を歌うのは気持ちが良かったです053.gif

最初は緊張していましたが、とても素敵な礼拝を守ることができました!
聖書も賛美歌もチャペルに置いてありますし、
初めて来た人は礼拝の流れなどを書いた紙もいただけます。
なので、気軽にちょっと覗いてみると素敵な体験をできると思います072.gif
私も、ぜひまた行きたいと思いました!!
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
[PR]
by ainichiy | 2011-05-24 12:08 | ICU・国際基督教大学