人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

入部が決定しました!

こんにちは!
神戸女学院大学・文学部・総合文化学科1年です。

夜は少し冷えますが、だいぶ暑くなってきましたね!
今日は半袖一枚でも暑いです。
講堂のまえのつつじが満開になりましたよ~
入部が決定しました!_c0165337_16255520.jpg

昨日、正式に関西学院大学の交響楽団に入部が決定しました!
初心者も入れるのですが、
楽器は基本的に個人持ちなのでお金もかなりかかります。
夏休みには演奏旅行と合宿があります。
新入部員はこの演奏旅行でデビューとなります。
今年は福井県に行くそうです!
楽しみです006.gif

神戸女学院では、音楽学部がオーケストラの役割も担っているため、
部活としてのオーケストラはありません。
なので、私のように神戸女学院から入部している先輩も多くいます。

先輩方の練習を聴いていると
自分の実力でついていけるのか不安になります…
早く、同じバイオリンパートのメンバーと仲良くなって、
楽しく練習していけたらいいなぁと思います!
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-05-19 16:28 | 神戸女学院大学