人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

留学生との交流会に参加してきました!

こんにちは!
神戸女学院大学・文学部・総合文化学科1年です。

今日はアメリカのケネソー大学の留学生との交流会がありました。
参加しているのはほとんどが英文科の生徒なのですが、
せっかくの機会なので私も参加してきました!

頑張って英語で話をしようと思ったのですが、
いざ話そうと思うとなかなか言葉が出てきません。
自己紹介と二言ほど話しただけでした…残念です。

来週にも同じ大学から別のグループがまた来ます。
その交流会では今日よりも話せるように準備していきたいと思います!
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-05-14 12:44 | 神戸女学院大学