人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

2ヵ月ぶりに高校に行ってきました.

こんにちは、ICU1年Asagiです。

この週末、ちょっと用事があって、
2ヵ月ぶりに高校に行ってきました^^!!
そこで、ICU卒業生のF先生と少しお話する機会がありました。

主にELPについて話していたのですが、
なんと今私が習っている先生に、
F先生も教わったことがあるんだそうです!!
滅茶苦茶厳しい先生だよね、と共感してくださいました^^;
当時から、とにかく厳しいことで有名だったらしいです(笑

ELPはきついけど、ちゃんとやっていれば必ず力が付くから頑張って、と
激励していただきました^^*

ICUに独特な用語の数々を交えて話していたので、
凄く懐かしかったそうです!

今日も先日書いたエッセイが返ってきたのですが
だいぶ悲惨、というか最悪な点数でした…orz
何がいけなかったか、しっかり復習して
次の課題で取り返さなきゃです><
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-05-09 17:29 | ICU・国際基督教大学