人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICUで結婚式!?

ICU1年生のエルフです!

もう5月になってしまいますね。
あっという間の1ヶ月でした059.gif
新しく得ることばかりで、
もう何ヶ月も経っている気がしてしまいます!

ICUでは今、チャペルの前に
とても綺麗な花が咲いています。
本当に綺麗で、その前を通るたびに元気をもらっています066.gif
ICUで結婚式!?_c0165337_13462344.jpg

ところで、今日学校に行ってみると、
食堂で披露宴をやっていました~053.gif
たくさんの人が集まっていたし、
いつもの食堂じゃないような感じでした。
花嫁さんもとても綺麗でした!

前にも、チャペルで結婚式をやっているのを見たことがあります。
多分、ICUの卒業生が学校で式を挙げていたのだと思います♪
卒業してからICUで結婚式を挙げるなんて、
とても素敵だなと思いました053.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-05-02 13:46 | ICU・国際基督教大学