人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

朝からいきなりELP

こんにちは、ICU1年Asagiです。

今日から授業が始まりました!!
朝からいきなりELP。
ELPでは日本語は一切喋っちゃいけなくて
学生同士だろうがなんだろうが、
会話は全て英語005.gifです。

初日ということもあって、
1限は自己紹介が大半でしたが、
2限はディスカッションなんかもやりました!!

英語でディスカッションなんて初めてだったので
滅茶苦茶緊張しましたが
お互いの言ったことに対して
一つ一つ頷いたり仰け反ってみたり
ボディーランゲージも交えながら頑張りました。

頑張ったけど、
やっぱり授業が終わって教室から出て
日本語の使用が解禁されると
とてもほっとしました042.gif

1年の間は授業の大半がELPなので
毎日この感じか…って思うとちょっと不安ですが、
秋学期にはどうしてもとりたい英語で開講される講座があるので
今のうちに頑張っていこうと思います066.gif

…それにしても、
いきなり課題が多いです!!!007.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-04-14 13:29 | ICU・国際基督教大学