人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ほとんどの大学は、春休み?!

ICU1年flowerです056.gif
近頃、私の高校の友達から、
遊ぼうよという誘いがよく来るのはなぜかと考えていたのですが、
やっと気がつきました!

もうほとんどの大学は、
春休みまたはもうすぐ春休みなんですね~!!!
うらやましい…。

ICUはまだあと1ヶ月は学校があります(笑)
やっと今、中間を越したくらいです。
なぜICUがこんなにも春休みが始まるのが遅いのかというと、
やはりそれはあの長ーい夏休みが原因ですね、たぶん。
だってICUの夏休みは、
6月の下旬から9月の始めまでありますから(笑)

さぁ~他の大学と比べたら、
春休みはたぶん1ヶ月しかありませんが、
1ヶ月もあります!

今のところ、私の計画は…

高校の友達と遊ぶ
セクメと旅行
美術館・映画館めぐり
親戚の家に行く
家庭教師のバイト

っていう感じですね。

春休み楽しみですっ!
**************************
がんばれ、受験生!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2011-01-31 10:45 | ICU・国際基督教大学