人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

クリスマスにむけて盛り上がっています!

こんにちは!ICU1年のゆきです。

昨日は「ユニークさん」という
色々なイベントを企画するサークルが
「お昼休みに本館の出入口でハイタッチをする」
催しをやっていました003.gif
たったそれだけ?と思うかもしれませんが、
なんだか楽しい気分になれました012.gif

そして私は、昨日今日と
合唱サークルの「グリークラブさん」が企画している
キャロリングの練習に参加しています060.gif

これは、18日の夕方に
ICUの教員宅をまわって
クリスマスソングを歌う060.gifというものです。

他にもアカペラやハンドベル、
更にはお笑い研究会のライヴや吹奏楽のコンサート、
劇やミュージカルの上映、
アカデミックなものでは
ICU卒業生の平田オリザさんの公演など
12月はイベントが盛り沢山。

大学主催の燭火礼拝もありますし、
ICU全体がクリスマスにむけて盛り上がっています
私もこの雰囲気を目一杯楽しもうと思います070.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。ICU模試冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2010-12-16 14:22 | ICU・国際基督教大学