人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

日曜講座の先輩

こんにちは!
ICU1年生molです(^^)ノ

10月も半分以上過ぎて寒くなりましたね002.gif

先日、生命科学の授業でグループディスカッションをしました。
テーマは「個」についてでした。
正解も終わりもないような難しい問いについてみんなで考えるのは
とても有意義な時間だったと思います。
一つのグループに1年生から4年生までいたので、
普段あまり関わりがない先輩方とも意見交換ができて、新鮮でした。

最後に時間が余ったのでグループ内で自己紹介をしました。
なんと同じグループにいた4年生の先輩が日曜講座出身でした!!
こんな偶然もあるんだなぁとうれしくなりました001.gif

風邪をひいてる人が増えてきたようなので、
うつされないように気をつけましょう!!

では②♪

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-22 16:02 | ICU・国際基督教大学