人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

『ナイト&デイ』を見てきました

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです。

今日は友達と六本木の映画館で
『ナイト&デイ』を見てきました061.gif
迫力あって面白いし、
キャメロンの演技がかわいらしいし、
見る価値ありです。

映画の予告で『ツーリスト』というのがあったのですが、
ジョニーデップが出るらしく、そちらも面白そうでした☆

今日はスポーツフェスティバルがあるので、
立教は学校自体が休みでした。

ディズニーランドやシーに行った人も多かったようです。

私もハロウィン期間中に行きたいのですが、
文化祭の準備と舞踏研究会の大会が忙しく
行けそうにありません

冬には必ず行きたいと思っています☆
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-20 10:36 | 立教大学